人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロック秘密法★ちがさき

locksplchi.exblog.jp

私たちは「特定秘密保護法」の廃止を求めます。

このネットワークに共同代表を設けました。


◇ 
6月26日に開催された「定例ミーティング」において、このネット
ワーク「ロック秘密法★ちがさき」に、共同代表を設ける
ことが決定されました。
これまでは、事務局スタッフはおかれていましたが、共同代表は
設けられていませんでした。ネットワークの代表者を明確にし、
内外への働きかけを強化するための処置です。



この処置に伴って、申し合わせを一部訂正し、また、
賛同申込書も一部訂正しました。



訂正後の、申し合わせ(上半分)及び賛同申込書(下半分)は
以下の通りです。

このネットワークに共同代表を設けました。_b0322972_1645188.jpg




新たに、共同代表に選出されたのは、
中瀬寛一さん(美住町)・西山正子さん(赤松町)の
二名です。どうぞよろしくお願いします。

引き続き、事務局スタッフを担当するのは、
岡本棟守(ひばりが丘)・鹿子木徹(鶴が台)・永渕和成(東海岸北)・
林多恵子(松浪)の四名です。
by locksplchi | 2014-06-27 16:44 | このネットワーク